--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 01月20日

冬のオススメン(4)


久留米中央公園近くに、「それは旨いカツツ丼セットがある。」

と、聞いて行ってきました。
蕎麦屋さんです。

東京庵メニュー

東京庵カツ丼


とろとろの玉子・・

カツ丼(小)は、500円也。(+150円でうどん・そば)

濃い目の味付け(でも、そんなに甘くない)は
私好みでした・・・。

一緒に行った息子は、
じゃなくて、普通サイズにすればよかった」 と後悔していましたよ。

東京庵 久留米市合川町2135-8
電話 0942-32-9674
(今どき、出前をしている珍しい店です)

あ、これは、オススメン。の記事でしたね。

今日は、丼メインになってしまいましたが
麺メニューもいろいろあって、さすが「東京庵」というだけあって
鍋焼きうどん」がありました。今度頼もうっ


2008.01.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

めーん

さっき、明日香のちゃんぽんを食べてきました。野菜がいっぱいで美味しかったー!ゆめタウンはなんかの抽選で店の中にながーい行列ができていました。時折がらんがらん鐘が。

2008-01-22 火 14:55:51 | URL | 絵咲木 #- [ 編集]

明日香

> 絵咲木さん

ゆめタウンの中にある八女店ですね? 本店のご主人の息子さん夫妻が、八女に移り住んで頑張っておられます。
八女店は、ぴーぷるにクーポンがついているので、利用してくださいね~。餃子をプレゼントしてくれますよ。。

2008-01-22 火 15:54:44 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

ひやー

常連かもしれない、2日続けて行くこともある・・・知らんかった。クーポン。

2008-01-24 木 18:10:47 | URL | 絵咲木 #- [ 編集]

使ってクーポン

> 絵咲木さん

是非、クーポン使ってくださいね~(ぴーぷる買って!(笑))

2008-01-24 木 18:40:33 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


