--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 12月19日

マロンパイに弱い

マロンパイ

たまごらんどマロンパイ


和栗がごろっと入って、香ばしいパイ・・。
筑前町「たまごらんど」の新作(\230)です(・・と言っても、ちょっと出遅れましたが・・)
ちょっと小ぶりなので、パクっと食べられちゃう。

おいしかったですよ~ 

で、店頭には

たまごらんど外観

↑入口左側に注目・・

たまごらんどサンタ

 ↑ これが、動くんですよぉ絵文字名を入力してください
(一緒に行った、こーたろーが撮っています。
 特に、後半(2つめ) のムービーが面白いので、見てね!)

トナカイに、逆らえないサンタ (T-T)

クリスマスまでの期間限定、 
(あと、何日かしかないけれど ^^;) 

面白いから 是非、実物を見てみてね~

2007.12.19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

動くサンタ 久留米のサーティワンにも有りましたよ。子供が喜んで帰らないってだだこねてました。

2007-12-19 水 22:37:02 | URL | 餃子菜館 #- [ 編集]

だだこねる・・

> 餃子菜館さん

私も、お子さんの気持ちと一緒です。(いくつになっても子ども)

ずっと見てましたもん。

2007-12-19 水 23:07:36 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

今日行こうっと!

この間、こーたろーくんの動画を見て大笑いしました。
我が家のすぐそばだもの~、今日行こうっと!

クリスマスまであとちょっと、それが無事終わったら
今度はお正月。。。
年内の「すすろう組合の会議」は難しいでしょうね。
だって、編集長、お正月だから草稿早いでしょ?
「正月早稿」、、、でしたっけ?

2007-12-20 木 06:28:15 | URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

ね、笑えるでしょ?

> ちゅりさん

良かった~笑いのツボが一緒で。

あ、年末進行(正月進行)のことかな? ご心配ありがとうゴザイマス。大丈夫ですよ(笑)
まず、ちゅりさんと会議下見(何のこっちゃ?)をしましょうか?

2007-12-20 木 09:32:10 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

年末進行だぁ

そうでしたそうでした!
友人がそう言ってました。
だとすると、お盆は「お盆進行」???

じゃ、いきましょーよ、塩ラーメン!
お電話くださーい、スケジュールしましょ?
でも私、明日以外はほとんど空いてる「暇人」です、たはは。

2007-12-20 木 11:59:25 | URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

了解ですーーー。

では、あらためて~

2007-12-20 木 12:11:55 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


