--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 06月07日

浮かびました

ぴーぷる編集部には、実は
パイロットが居ます。

巷では、お嬢様で知られる白ちゃんですが
実は、レッキとしたバルーン(熱気球)のパイロットなのです。

学生時代に資格を取得したそうです。

今回、めでたくも
読者のバルーン搭乗が実現しました。

20060605193259.jpg
▲テキパキとバルーンを組み立てる白ちゃん
(後姿の方ではありません。右側が白ちゃんです)

白ちゃんが所属する社会人チーム
エアリバのみなさん、本当にご協力をありがとうございました。

20060605193152.jpg
▲真ん中(ウォーターメロン号)が、エアリバのバルーンです

そして、何と、
私までバルーンに乗せてもらいました。


ふわっ



20060605193236.jpg
▲足元は佐賀平野。季節は麦秋

2006.06.07 | コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

気球ファン増加中!!

私、実はパイロットだったんです。気球の良さを知ってもらいたいと編集長を巻き込みました。
エアリバのHPもぜひ、覗いてください。気球バカの紹介がいっぱいです。

http://www.geocities.jp/earolibertines/index.html

2006-06-15 木 19:35:13 | URL | しろ #- [ 編集]

太字の文今村です
元気そうですね 僕のBLOGも見てください

http://tosutimes.exblog.jp/

2006-07-11 火 19:36:45 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://npeople.blog55.fc2.com/tb.php/25-bbba2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空にて

熱気球を取材してきました。(詳しくはこちら~)朝4時から・・・準備です。とても大変そうでした。気球・・・でかいです。準備完了。いざ出陣。携行品たくさん。上空で落としたら、凶器だなぁwTAKE OFF !!!ふわっ。さて、どれくらい上がると思います?私は、100mくら

2006.06.12 | こーたろー日記(>∀<)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


