--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 11月05日

ついていない日

 


あ~悲しい。


何をやっても、ついていない日ってありますよね。


 


20071105110958.jpg ← 見てよこれ。


何だと思います?これ。 (↑)


 


縄文式土器でも、須恵器でもありませんよ。


立派な、チャンポンの器です。


セブンイレブンで買ってきたチャンポンを 会社の電子レンジで



 チン!


 


したら、こうなった。


 


何よこれ? 


最初何が起きたかわからなかったけれど、


よく見たら、透明なフタ部分が小さくなっている。。。


そんな、バカな。



察しのいい人は、既におわかりでしょうが、


私が電子レンジと思っていた会社のレンジ。


実はトースター機能が付いていたらしい。


前の晩に、誰かがトースター機能に切り替えていたのね。(初めての出来事)



それに気付かず、チンしたら、こうなったのさ。


ああ、悲しい・・・。



私がぶつくさ言いながらチャンポンを啜っていると



『素敵な器ですね~』 とか言われるし・・。 (おい、K島・・)



こんな風に 器の縁(フチ)が溶けちゃうことで、


有毒物質が発生してるかも知らないけど、


知ったことかーー 絶対食べてやるぅ! なんて


(自分に)怒りながら、 意地になって 一緒に買ってきた


シャケおにぎりを齧ったら、 ガシッ とした歯応え。



一体、何 はいってんのよ~ (怒)



と、思わず取り出して よっく見たら、自分の銀歯(歯の詰め物)が


外れんてんの・・



あ~ 悲しい。



どれもこれも、全部、自分のせい。



2007.11.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

鳥栖市

まぁ!素敵な器!ほしいなぁ。これって、セブンイレブンでチャンポン買って来て、レンジでチンしたらいいんですね!やってみます!(^^)!あっ、トースター機能になってるのを気付かないでチンすることが大事なポイントですね(^_-)-☆恵美子さんのそういう才能!?というか、ドジ(きゃっごめんなさい)なとこ、好きですv-238

2007-11-05 月 21:34:59 | URL | poppo #- [ 編集]

どきっ



poppoさん、いらっしゃい。
そうです、一言で言って、ドジです。(泣)
でも、気を取り直して頑張ります!

2007-11-05 月 21:53:52 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

ひょっとして、人にうけて笑っていただく事を快感だと思う私と同人類?ついてない日が片寄ってるって、ラッキーかも?って思う私は・・・のほほん星人。コリン星とは無縁です。

2007-11-06 火 11:35:47 | URL | 絵咲木 #- [ 編集]

本気なんですけどね



失敗したいと思って失敗しているわけじゃないんですけどね~

何でこうなるんでしょうねぇぇ ちなみに、今日は、ふたご座、運勢が12位でした。とほほ

2007-11-06 火 20:28:33 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


