--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月27日

うまいっ! 持ち帰り募集中!

 


今日は、朝倉方面に用があり、帰り道に


国道386号沿い、めくばーる前(筑前町久光橋付近)に、


移転オープンしたばかりの


ハンバーグ店、K's Kitchenに寄って、ハンバーグ弁当を持って帰ってきました。


20071027152946.jpg ← 店で食べると・・(600円) 


       


20071027152923.jpg ← 弁当にすると・・(600円)


 


これが、お店で食べるのと、リアルに同じ。 ソースやトッピングも選べます。


かなり、豪華で満足、満足・・。


この持ち帰りは、かなりオススメですよ~。(ライス別 150円)


 


それで、ですね。


みなさんの、オススメ テイクアウトを 現在大募集中です。


是非教えてくださいね。


 


K's Kitchen
20071027152845.jpg  ← 新店舗
20071027152858.jpg ← ラッセンもびっくり! ご主人が描いた壁画


 ↑ 店内で、この壁画を描くのに夢中になったご主人は、


   真っ白な店内に塗料を飛ばしてしまい、壁をもう一度白くしたという、


   曰くつきの壁画・・を見てみてくださいね・・すごいですよ。 たぶん


   ご主人は、凝り性さん、ですよ。。


 

2007.10.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

馬ホルの白橋

甘木のホルモンといえばまずは白橋でしょう。肉厚の鉄板焼き馬ホルモンにソースをかけて・・・って書いてたら食べたくなっちゃいましたw
テイクアウトとかいうオシャレなものではないのですが(怒られそう)、あの味が家庭でも楽しめます。ただし公共交通機関での持ち帰りは勇気がいります。包んでもらってもすごいニオイなんでw

2007-10-28 日 07:13:13 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc [ 編集]

有名店



甘木のホルモンの白橋。

電話で取材をしたことがあるのですが、食べたことが無いのですよ。

確か、本店と立石店がありましたが、朝倉2号さんは、どちらに行かれるのですか??

2007-10-28 日 12:00:20 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

本店です

飲むときは白橋だけじゃ済まないんで、まわりに飲み屋が揃ってる本店です。でも20時くらいには閉まっちゃうんで、1次会にしか使えないんですよね。

2007-10-28 日 21:25:01 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc [ 編集]

朝倉2号さん


確か、本店は昼から営業でしたよね・・

行ってみよう。

2007-10-29 月 08:51:12 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


