--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月24日

イケメンの条件?

 


爽やかな季節になりましたね。


 


ところで、爽やかと言えば・・


今朝のTV(情報番組)で、


「広辞苑」の改訂で、「イケメン」が新項目として追加される


というコメントがありました。 


 


 


そうか。そうなのか・・  とうとうねぇ・・ 


 


それで思い出したのが、 「イケメンの 3  条件」


(これも、10日ほど前にTVで流れていた話。雑誌JUNON編集長 曰く)



 ・ ピュアな瞳


 ・ 肌の美しさ


 ・ 品格ある口元



これが揃うとイケメンだそうです・・・。


 



 「ひとつも、ないっ・・・」


 



学校に出かけたかと思っていた次男が


戻ってきて、実にTVに見入っていたのでした。




 「ゴメン。」




思わず謝る母。 可哀想なことをした。


瞳が小さいのも、口元がタラコ唇 なのも、私に似たから・・。




「せめて、顔を一生懸命に洗って 『肌の美しさ』 だけでも手に入れてちょーだい」


「もう、いい。」 (ニキビ面の次男)


ニキビはどうしたら、治るのかしら。



2007.10.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

イケメンの3条件、ピュアな瞳ってーのは頷けます。活き活きとした、純粋な輝きを持った瞳は男性でも女性でも魅力的です。

でも、「ごめん」って先に謝られちゃうと、深く傷ついてしまうかも・・・その必要はぜんぜんないくらいカッコいいと思いますけどぉ。

宣伝のようですが、『布良』のタオル洗顔はアトピーだった男性がすっかり肌がきれいになったと言われていましたよ。

2007-10-24 水 17:16:05 | URL | kana #- [ 編集]

次男に・・


kanaさん

フォローとして、次男にkanaさんの言葉を伝えておきます・・と思ったけれど、これを書いたのがバレるので、やっぱり止めておきます。

『布良』のタオルですね?さっそく使ってみるように薦めます。

結果はのちほど・・・
\(~o~)/

2007-10-24 水 18:43:16 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


