--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月14日

カメラは見てた

 


20071014195713.jpg ← この黒い物体は何?


              (ちょっとだけ 宮崎アニメ を 連想??) 


 


   ↓ 


    


同じ 写真を 明るく 調整すると・・


    ↓


     ↓


20071014195743.jpg ← 見えて来ましたね・・(click! )


ほとんど動かない・・・おとなしい生物でした。


カレ(彼女?)は、 何という動物ですか?????? 


 


 


この写真は、先日おじゃました、ほの暗い町家の中で撮影しました。


暗闇が微妙に動くので目を凝らしたけれど、でもよくわからない。。。


それで、とりあえず カメラに撮らせてもらいました。


 


あまりに暗くて 自分の  ではよく見えないのだけれど


いちおう、カメラに収めておく。


 


目の悪い私が、よく使う手です。


(ストロボは、焚きませんよ)


 


カメラに撮っておくと、こんなふうに


あとから、 見えなかった姿 が見えてきたりします。




おもしろいですね・・\(~o~)/


 

2007.10.14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

小さい字はどううつのかな

その黒い子はお顔によらずおとなしいですよね
目が爛々

2007-10-16 火 17:46:02 | URL | 山口久美子 #- [ 編集]

山口さん


あ、どこのか、バレました???

さすがーーーー山口さん。

ほんと、おとなしい子ですよねぇ

2007-10-16 火 17:50:57 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

この動物は・・・

犬なのですが、もののけ姫で石を投げていた動物のようでもあり、ちいさなおっさんのようでもあり。
たまに、「・・・犬、ですか?」と確認されます。

写真に撮るのは、結構難しいようです。

2007-10-17 水 14:02:33 | URL | スコシ #- [ 編集]

(@_@)


あ゛ーー

飼い主のスコシさん。

可愛いおっさん(?)を黙って載せてごめんなさいいいーーー。

石を投げていた動物!!きゃははははっ受けました。

2007-10-17 水 15:42:33 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

カメラは見ていた

もののけ姫の石を投げていたの あはは あんまりな言いようです ありゃあ猿ざますよ もののけから離れなされませ姫 

2007-10-18 木 12:04:36 | URL | 絵咲木 #- [ 編集]

さる???


だったんですかぁ?

離れろと言われれば、ますます気になる姫

2007-10-18 木 12:50:54 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


