--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 05月29日

ビールの泡のご機嫌

ビアガーデン特集を取材中です。

20060529184128.jpg
アマンディの池のほとりで

料理写真で大切なのが
ビールの泡のたちぐあい。。

それで、撮影の際には、
後からビールを足したり、
割り箸でかきまぜてもらったり
かなり皆さんにご苦労をおかけしています。

今日も、アマンディの柴田さんに
何回も泡を立ててもらいました。

アワワワア・・・

泡を立てすぎて、
ジョッキから泡が溢れ出し、
悲鳴を上げる柴田さん。

柴田さんは、シッカリ者のようで、
ちょびっとアワテンボさんらしいです。

まわりのスタッフは
うれしそうに
「おいおい」と言ってツッコんでいます。

ごめんなさいね、ホント

20060529184146.jpg
▲アマンディの柴田さん

柴田さんの写真を撮っていたら
料理長が入ってくるの。
お茶目ですねーーー

(でも、こんな構図、普通狙えませんよ。
 なんか、一つの身体に顔がいっぱいついている
 どっかの阿修羅像みたいですね。
 おみごと・・)

みなさん、ご協力ありがとうございました!

ちなみにアマンディのビアガーデンは6月は金・土のみ
ベトナムの歌手ビッキー・チャンの歌声も楽しみです。

6月10日号には「ココのビールが旨いわけ」ということで
厳選されたビアガーデン(ホール)が
紹介されます。

お楽しみにっ



■今日のオマケ

泡のご機嫌だけではなく
ネオンのご機嫌が
難しかったのが、「花立山温泉」です。

せっかく

乾杯!」

ってポーズをとっても
後ろのネオンが消えたりしちゃうの。


20060529184056.jpg
▲ネオンの右端が消えてしまって、没の写真

モデルの二人は
何十回乾杯をしてくれたかな?

後で腕が痛かったと思う。
こちらも、
ごめんなさい。

2006.05.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


