--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月14日

ハンバーグを食べるつもりが・・

八女に行きました。


ちょうど、昼時だったので、


11月号のハンバーグ特集 (みんな見てねっ!) に 載っていた


シャカカリーのハンバーグを食べよう!


 


と、勢い込んで店に入ったのはいいのですが・・・。


 


 


「レディースセット!」




20071014195650.jpg ← ハンバーグ ありません・・・


 


また、やってしまった・・・。


 


 


レディースセットは、カレーが選べる上、


ナン・ライス・ヨーグルト、サラダ2種類、デザート、ドリンクがついて 880円。


 


すごくいろいろメニューがあるのに


結局、欲張りな私は、中身が選べて、しかもコストパフォーマンスがいい


レディースセットを、ついつい頼んでしまいます。


 


カリーは、インド・欧風・タイ風から選べるのですが


これまた、いつもインドを頼んでしまいます。


(インドカレーは、新宿中村屋系の 独特なスパイシーさがクセになる)


 


結局、 名物のハンバーグは、 食べそこないました。


お店には、普通のハンバーグカレー以外に、焼きハンバーグカレーなど


食べたいメニューがいろいろあって、だいぶ後ろ髪を引かれちゃったけど・・


 


 


シャカカリーは、国道442号沿いにある、


ここは、 ガソリンスタンドかい? という雰囲気の店。 


今なお、そのムードは残っているのですが、


今では、店舗が二倍の大きさに広がりました。


きっとお客さんが多いからでしょうね・・・。


 


他にも、シャカカリーファンの人いませんか?



2007.10.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

シャカカリー!!

はじめまして!
「秀屋」を検索していてたどり着きました。
シャカカリー、実家に帰るたびに気になっていたんですが
「今度帰ったら絶対行くぞ~」と思いました。
私も‘インド’を選ぶと思います。
実家はシャカカリーからほんの数分の所です…

2007-12-12 水 19:52:16 | URL | LaCoteです。 #- [ 編集]

カリーお好きみたいですね

LaCoteさん

カリーがお好きみたいですね。是非、シャカカリー食べられてください。

私、小林カレー(二日市)も好きですよ。。
今日も、他の人に小林カレーを勧めたところでした。ふふ

2007-12-12 水 20:23:35 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


