--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月04日

サバ2



昨日( ↓ )の話の続きです。


なんと、 みち子さんが、届けてくれました!


鯖寿司を。


 20071004181835.jpg


実は今日の夕方、ふらっと近くのサニーに寄ったら、


大好きな駅弁空弁大会をやっていたのです。


昨日のブログで


 『欲しい時、いつでも手に入る、という訳には行かない』 


と書いたばかりなのに、目の前にあるのは、『みち子がお届けする~鯖寿司』では


ありませんか。 しかも、3割引!



ついている ♪


私、いっつも 自分がすごーく ついている ような気がするんですよね


(多分、根本的に、能天気 なんでしょうね・・。)



20071004181848.jpg←見よ、この身の厚さ



しばらくぶりに食べたら、寿司という割りには、酸味が抑え気味の味。


醤油(甘くない醤油)をちょっと つけて食べました。


ああ、みち子さん、ありがとう。


(スーパーの サニー では、10月5日(金)まで、駅弁フェア開催中ですよ)


2007.10.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

みちこさん

食べました~、5割引で買ってきて。確かに旨かったです。でも今までの鯖寿司を忘れることができません。
というわけで、これからは「どっちかというと鯖は焼かない方が・・・派」ということでご勘弁下さいw

2007-10-04 木 21:49:50 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc [ 編集]

早いッ

さすが、朝倉2号さん。

フットワーク軽い。

「どっちかというと鯖は焼かない方が・・・派」。。了解いたしました(笑)。

ついでに、言っていいですか・・

『みち子・・』の鯖寿司が変化しているような気がするのです。
前に食べた時は、真空パックでなくて、もうちょっと風味が良かったような気がするんですよ~

誰か覚えている人が居るといいんだけれど。。

2007-10-04 木 23:04:52 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


