--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月04日

河童

 


この9月、久留米市田主丸町の巨峰入植50年記念です。


ぴーぷる でも 記事で紹介するだけでなく、 「お祝いの気持ち」を込めて、


田主丸駅の河童を表紙にしたのが、9月号。


 


そのお祝いの気持ちって、


田主丸の人には届いたかな・・・? 


 


河童のポーズがこれだから、


ちょっと伝わらなかったかもね・・・。


 20070904193327.jpg  ← クリック


特集の記事でも触れたのだけれど・・


20070904193310.jpg ← クリック


今年は、こんな色に変わってました。 


見比べてみてください。


アイラインが、くっきり。 なんと 口は、黄色です!


 


みなさん、どっちが好きですか?


私は、 前 の色の方が好きだなぁ//



2007.09.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


