--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 08月24日

サルコジってる

フランスの大統領・サルコジ氏の わき腹贅肉 修整疑惑


(フランスの週刊誌に掲載された上半身ハダカ、カヌー?で川下りするサルコジ氏。


写真修整で、きれいに脇の贅肉が切り取られていたことが発覚したニュース。


並んだ写真が報道されていましたね~。 最初に気付いた人がスゴイ)


 


ちょっと笑っちゃう話ですね。


 


でも、笑えない・・・・。


 


我が家でも、出かける前に、  ズボンのベルトの下に入れた


シャツの わき腹部分を 鏡の前で


入念にチェックしている人が居ます。(2名ほど)


だから今日も、


「大丈夫、サルコジってないよ」って、声をかけてあげました。


でも、そんな2人より、 一番深刻なのは、なんだけどね (-_-;)


 


それはそうと、写真を修整するのが


ほんとうに 手軽にできるようになった今日このごろ・・


 


室内写真などで 


そこに、あってはいけないもの (自分のカバン等) を


パソコン上の操作で、写真から、さりげなく 消した ことはあります。  すみません。


 


多分、サルコジ氏の写真を掲載した人も


別に大統領に頼まれたんじゃなくて、、


贅肉を あってはいけないもの と考えて


自主的に消したんじゃないのかな。 そんな気がする。


 

2007.08.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

編集長!!!!

今日私を見て「サルコジ」っておっしゃいましたよね!?? そういうことですか・・・。サルコジる。まぁ確かにそうですが。。。 

2007-08-27 月 20:20:55 | URL | きたこ #- [ 編集]

うり坊


愛情を込めて言っているのよ。聞き流してね ^_^;

2007-08-28 火 08:13:33 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


