--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 07月20日

土用の丑は鰻?

土用の丑の日には、ちょっと早いのだけれど


ウナギ、食べました。ふふふ


 


りが良くて


身がフカフカしていて、


タレが甘くない


かために炊いたご飯・・


 


のお店が、好みです。



20070720191926.jpg


今日は店内で食べましたが、


断然、お持ち帰りをオススメしているのが


国道3号沿(弥生が丘基山の間) きしかわ のうなぎ です。


国産うなぎの うな丼 500円 !




※なぜ、お持ち帰りをオススメしているかというと


 お店の立地(男性専門店が隣にある)とか、


 店内の雰囲気が・・・あまりに大衆的 過ぎて


 とにかく、持ち帰り向き なのです。


 昔、福岡天神の岩田屋デパート地下で評判だったお店で、味重視の人向け。


 福岡市中央区舞鶴のきしかわ の 姉妹店です。


 器は、そのまま電子レンジでチンできます。


 


お近くだったら、是非どうぞ。


今日お店で一緒になったお客さんは、はるばる うきは市から


ぴーぷるを見て来てくれたそうです。


高速にのって来る人も多いそうです。



でも、やっぱり 持ち帰り向き。・・かな

2007.07.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

おひさしぶりです

編集長お久しぶりです。いけまつです。先日鷲崎部長(今は専務かな?)と偶然会いましたよ。ピープルは毎月欠かさず近所のコンビニで買ってよんでまーす。先日、家族で(妻と双子の息子)で特集記事のパフェめぐりにも行ってきました。あと俺のお気に入りのうどんのいしいも載ってたので嬉しかったです。またお邪魔しますね。URLは我が家の双子の日記です。

2007-07-24 火 22:59:20 | URL | いけまつでーす #- [ 編集]

コメントありがとうございます


ほんと、お久しぶりです。元気で何よりです。可愛いね・・息子さんたち。なんと、パパになっていたとは・・月日を感じるね。

今後とも、ヨロシク!

2007-07-25 水 09:10:23 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


