--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 05月06日

スパイダーマン3

連休中に見ました。


大抵、コドモと一緒に映画を見る私は


シネコン前で、どの映画を見るか 多数決で決めます。


 


しかし、


今回は、下の坊主が、どうしても


スパイダーマン3」だ。


と言って譲らないので、


バベル や、 ゲゲゲ は、落選です。


BBQばかりやっているような長男、 こーたろーも、


 「スパイダーマンは、どうだかねえ・・(しぶしぶ)」 と 言いながら、


 BBQ の合間に、鑑賞です)


 


それで・・


面白かった・・・・ ですよ。


 


(そう言えば、今、思い出したけれど


 「スパイダーマン」 第一作の上映の時は、映画館で


 親子で おそろいの スパイダーマン T シャツを買ったっけ・・・ 


 それを考えると、もともと、かなり好きだったんだ。 忘れてた)


 


あの、スパイダーマンの手から出る


粘着物(クモの糸?)、かなり便利ですよね。


 


この頃、 ことに 物が 指に付かなくなった私は


ウラヤマシイです。


紙がめくれないし


スーパーの袋とか、なかなか開けられないもん。


 


10代の頃は、指先が湿気ているのが


恥ずかしくて、不便に思えたけれど、


(握手の前には手を洋服でゴシゴシしないといけなかった・・)


 


指先は、多少、湿気ていた方が、


いろいろと、便利なんだね。


 


すみません、ただ、それだけの話です。


 


 


 

2007.05.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

私も

私もGW中に「スパイダーマン3」を見に行く予定だったんですが、なんだかんだと未だに行けずにいます・・・。

もしこのまま行けなかったら、ストーリーを教えてください。笑。

2007-05-07 月 20:34:58 | URL | しろ #- [ 編集]

それがねぇ

>しろちゃん

私にはうまく説明できんかも知れん。

昨日も、
「これを見てからでないと、『スパイダーマン3』は面白くない」という触れ込み(そこまで言うか??)で、

TVで『スパイダーマン』やっていたのを見て、初めて見たみたいに、新鮮だったもん。

2007-05-07 月 21:53:17 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


