--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 04月25日

記念日って

皆さん、どの位、祝うものなのでしょうか?


 


例えば、結婚記念日


 


私は、滅多に実家には 電話しない方なのだけれど


数日前、その日が 両親の結婚記念日(!)


ということを、たまたま思い出したものだから、珍しく、実家に電話しました。


 


「もしもし、・・」 私


「あら、めずらしいね。どうしたの?」


「どうしたのって、ふふ、 おめでとう。」 私


「・・・・・・・。」


「結婚記念日だったよね?」 私


「・・・・・・・・・・ぐゎ・・


「何回目だっけ?」 私


「・・・・・ うう・・・・ありゃ。 き ・ 金婚式 だわぁぁ」


 


こんな、ものですか? ふつう。


金婚式って、結構、祝ったりするんじゃ。。


 


 


確かに・・、


私も、 なんと、 第回目から、結婚記念日を


忘れてたけど。(へんに納得)  ダメだ、こりゃ。 


 


皆さん、どれ位、祝ってますか・・・?

2007.04.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


