--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 04月16日

現実逃避


忙しいです


だって、連休前進行(※)なんだもん。


(※ 印刷やさんが休むので、いつもの月より締切が早くなる)


その上、別冊の制作があるし。



はは。


笑うしかないです。


 


でも・・・・、


寄り道しちゃいます。


 


いわゆる、現実逃避です。


以前紹介したカフェですが、


今日は、こんなコーヒー出してくれました。


 


20070416194002.jpg





って顔していたら、


「あなたの顔を描いてみました」(マスター)


 


確かに、似てる。


目が離れてる とこなんか。


 


「もったいなくて、飲めないよ~」


 


って、言ったら(自己愛)、


 


横からマスターの奥さんが、にこやか(冷静)に、


だいじょうぶですよ、その絵のまんま、カップの底に 沈んで 行きますから」


だって。  (恥。)


 


 


ほんとだ。揺らしても、顔は壊れませんでした。


飲み進むにつれ、


 


笑ったまんま、沈んでいく私。


 


複雑、複雑・・・。


まあ、笑って元気に、仕事の続きをするか。


(そのまま、沈むのか? 私。)

2007.04.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ハリセンボンみたい

はははは。
笑ったまんま沈んで行くなんて、ハリセンボンみたいですね。
編集長かわいいです。

私もコーヒーにいろいろ絵を描いてみたいな。ミルクスチーマーとかあれば、自宅でもできるんですかね。

2007-04-16 月 21:58:38 | URL | ニッキー #JalddpaA [ 編集]

ハリセンボン?


笑ったまま、沈んで行くのか・・・

なんか、おかしいね。

ニッキーも
上手に描けそうだね。

是非、やってみて。

2007-04-17 火 08:42:04 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

本当ですね。

原稿は、GW前のこのくらいの時期や、
お盆休み前、それからお正月休み前は
とっても忙しいでね。。

そう、いつもよりも2倍のスピードで
書かなくてはいけなくなりますね。

でも、忙しいと…(私)燃えます。

驚異的なスピードで仕上げるのが、快感♪

2007-04-18 水 07:25:23 | URL | T.裕子 #aEmTB4nk [ 編集]

快感・・?


> T.裕子さん

パワフルっすねぇ・・

私は何をどこまでやったか、わかんなくなって来ましたよ。

あぶない、あぶない・・

2007-04-18 水 21:33:44 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


