--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 04月11日

乗り過ごしたぁ!

電車 じゃありません。


車(マイカー)です。


 


直前に・・(99500Kmくらいで)


10万㎞の突破を、絶対見てやるぞ!と心に誓っていたのに、


気づいたら・・・、   20070410092821.jpg


 


はーーるかに、その瞬間を超えてました。


 


あ~あ。 (ため息)


 


 


この仕事、結構 距離を走るんですよね~。


 


実は、この車の前の車は、新車から乗り続けて、


27万㎞を超えても、乗っていました。


わりと、長く乗っているでしょ?


(私は、免許を取ってから、何台か乗り継いでいますが、ずーっと、ホンダ車です。)


 


前回の車も、真面目によく走る車で、


最後までトラブルも殆んどなく、快調でしたが、


終わりの方は、安全に走るために交換する部品代が


あまりに高くなって来たので、仕方なく今の車に乗り換えたんです。


 


切りのいい数字の走行距離、


いーっつも、見逃しているので


今回こそは、見たいと思っていたんですけどね~


 


ダメだぁ・・。

2007.04.11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

キリ番は任せてください!

http://www.field-k.jp/KensFile/kenken/bike4.html

↑どんなもんです?わははは。

月末お忙しいと伺っていましたが、申し訳ないことに、BBQの日程が4/28になりました。
サササっとお仕事を終わらせて、なんとかご参加くださいまし(深ぶか)。

2007-04-11 水 10:32:51 | URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

こりゃ、すごい


>ちゅり さん

なんか、足元にも及びませんねーーー。

これは、揃ったときに
車やバイクがどこに居ようと止めて撮影するんですか?

私は、20万Kmも、多分気付かずにとおりすぎちゃうんだろうな。

2007-04-11 水 21:33:15 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

いえいえ

揃いそうだと思ったら、時間を合わせてアチコチ走ります。
だから、だいたい撮影場所はディズニーランドあたりでした。
だってすぐ停められるんだもん、笑。

ある意味この写真はヤラセ???うわ~ん。。。

2007-04-11 水 21:40:02 | URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


