--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 04月01日

出た

4月になりました。


今、桜も、すごくキレイに咲いています。


 


で、


 


花見ではなくて、


一人、 に行きました。


 


出てました。



20070401234406.jpg


 一ヶ月ほど前に、


畑の一部を借りて、ジャガイモを


植えさせてもらった場所に・・(こーたろー日記


 


 が・・


 


でも、本当に、ジャガイモの芽 だろうか・・・


 


 


ちょっと、迷いましたが・・・


20070401234432.jpg


掘っちゃいました。 ( ↑ クリック )


左下に ジャガイモ が見えるでしょ?


 


 


うん、確かにジャガイモの芽だ。


 


へへ、


うれしいな\(~o~)/




お祝いに、


帰り道、 唐揚げ を買って帰りました。



(夕方だったけど、唐揚げやさん、ものすごく混んでました。


私の後に来た人は、 「30分待ち」 だって・・


田園地帯に ぽつんとある、小さな唐揚げやさんなんですよ。


はて、唐揚げを食べたくなる気候・時間帯 って、集中するのかしらん?)




 


 

2007.04.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

おめでとうございます。

ほーもう芽が出てるんですね、嬉しいでしょー
僕も初めてスイカを作ったときは、嬉しくってちょくちょく成長を見に行ったものです。

別件ですが今日、朝倉のJAのカシワおにぎりとストロベリーフィールズさんへ行って来たのですが、どちらも閉まってました、月曜日って定休日なんですか?

2007-04-02 月 23:00:10 | URL | HookTail #- [ 編集]

??


> HookTailさん

ありがとうございます。

> 朝倉のJAのカシワおにぎりとストロベリーフィールズ どちらも閉まってました、月曜日って定休日なんですか?

え~、初めて聞きました。

年度替りだからでしょうか?
ただ、ストロベリーフィールズさんの方は、開店後初めての休みを4月2・3日に取る予定っていっておられましたよ。ホント、残念。 

2007-04-03 火 07:39:29 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

出ません

私はデイジーの花の種を植えましたが、2週間経っても芽が出てきません。なぜでしょうか? 芽が出る喜びを感じたいです・・・。

2007-04-04 水 18:39:25 | URL | しろ #- [ 編集]

デイジー

> 白ちゃんへ

デイジーの種って

いつ蒔いたの??

普通のデージーは、夏に蒔くもの??

2007-04-04 水 18:54:34 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


