--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 04月04日

春の嵐?

せっかく満開になった桜を散らす
春の嵐です。

夕方からは、雷も鳴り響き
何だか落ち着かない気分。

編集作業の方は一段落。
イベント白浜
▲すぐ、横を向いてしまう白ちゃん

イベントページ作成責任者の
白ちゃんです。

イベントページを作るのは、
結構神経を使うのですよ。
だから、一段落して
白ちゃんは、ニコニコです。

だから、
「5月号の作業完了の記念に写すよ」
と言って撮ろうとしたら、
横を向いてしまいました。

前から撮ると
顔が丸く写るのがイヤなのだそうです。

横を向いたら、ダメですよ。

5月号はイベントがいっぱい載っているので、
お楽しみに。


福岡に行くのに、
西鉄大牟田線のホームで電車を待っていたら
新型車両3000形ですよ。
新型車両
▲目が覚めました

ははは。

別に、だからどうした?なんですが
新しいのは、気持ちがよかったです。

そういえば
電車の模型&レール
長いこと組み立てていないな・・・

子どもが大きくなると
こうなんだ。

ちょっと寂しいかも。


2006.04.04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

書店に並べてきました!!

 編集作業終了から一週間・・・。本日、People5月号が出来上がりました!! 私自ら、汗をかきながら、書店に並べてきましたので、皆様急いで書店におでかけ下さいませ。
「春の香り」がふわ~んとする一冊ですよね、編集長♪

2006-04-08 土 21:51:40 | URL | しろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


