--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 01月21日

かなり近くに・・

イノシシ年になったせいか


住宅街にイノシシあらわる!

なんてニュースを良く耳にします。


八女郡立花町あたりに行くと
イノシシに出会った。被害にあったと

それは良く聞いていたのですが


数日前、耳に新しかったこと。


道路で

シカ に会った。


それは、朝倉市秋月の話でした。


シカは、きれいかったよ~

シカを偶然、目にした人は、私にそう言っていました。



そして、そのの日、

たまたま出掛けた秋月・・。


その民宿「暮待巣」で・・


私も意外な姿のシカと出会いました。









20070121195049.jpg




全く予想外の出来事です。



20070121195114.jpg


この鹿肉の刺身、
ほとんど一人で食べてしまいました。



シカは、オイシかったよ~

2007.01.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

美味しかったです。

昨日プレゼントで当たった鴨鍋セット取りに行ってきました、早速食べましたが美味しかったですよ。 
秋月は鹿出るんですね、鹿はニュージーランドで食べた事ありましたが美味しいですよね。

2007-01-23 火 15:56:26 | URL | Hooktail  Ryo #- [ 編集]

タレが・・


おいしいんですよね。
その「鴨鍋」。

私も食べたくなって来た。

ああ、肉を食べる話ばかりする私・・・。(-_-;)

2007-01-23 火 16:33:27 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

鹿も熊も

おいしかったですか?鹿肉。
おいしいですよね~、じゅるっ。

私は北海道生まれなので、鹿も熊も食べておりました。
ちなみに、母が弱かったので、母乳の代わりにヤギの乳。。。

いったい、私って、、、。

2007-01-23 火 23:02:43 | URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

鹿・熊・ヤギ・・


ちゅりさん、すごいですね。

そこだけ聞くと、すごく
ワイルドだわーー。





2007-01-24 水 08:13:32 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


