--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 01月13日

で、オススメは?

食べ物の好みは、人ぞれぞれ で、

「あれを、食べてみたんですか?

 それで、本当にオイシイ と思ったんですかっ (-_-メ) 」


なんて電話が、編集部あてに かかってくることが、

たま~に あります。




実際・・・。


今までで、かなりシビア(?)だった電話では、

「代金を払って帰って来たけど、
 家に帰ってから口惜しくなって来たっ。
 お金を返すように、私の代わりに
 編集部が、交渉してください。」

なんて申入れがあったりするんですよ。

ほんとに、たまーに、ですけどね。

(そんなことを書くと、信用を失ってしまいそうですが、
多くの人には評判がいい & 自分も食べておいしかったモノを
載せていますので・・・。)




・・・。



言い訳をグチグチ書きましたが、
(本題までが長ーーい・・。ここからが、本題です)


人に会って、良く聞かれるのは、

「で、あなたのオススメは?」ってことです。


それで、・個人的に、ここ最近の取材で、


 

ハマったメニューについて。







20070113224212.jpg
カレーもつ鍋(まんまる/久留米市)


1月号の「持ち帰り」特集で紹介したメニューなのですが
何故か「持ち帰り」のみ。店内では食べられないメニューなのです。

「もつ」と「カレー」は合いますよ。

ウチでは、野菜やモツを食べたあとから(唐辛子プラス)
「うどん」を入れて、「モチ」を入れて
「ごはん」まで入れて食べ尽くしてしまいます。

「もつ鍋」が好きな人、良かったら
「まんまる」から持ち帰り、もしくは

自分で作ってみてください。


2007.01.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


