--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 12月18日

竹輪について

好物の竹輪を頂きました。

竹輪って名前のとおり、
竹までついています。

ちくわ

全国津々浦々、
色んな竹輪がありますが、

ここの竹輪、おいしいですよ~

大ファンの私は、ここまで出かけて
自分で竹輪を作ったこともある位です。
竹輪、かまぼこ好きです。


2010.12.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

 12月08日

皿うどん

お店の雰囲気重視、
清潔感が大切な人、 今回は、パスしてね。




今日は、ひたすら 味がよければOK!!
・・な私が、その味に感動した!皿うどんの話です。


     北京5

知る人ぞ知るお店、北京。

     北京1


メニューは、三種類。 皿うどん、ちゃんぽん、酢豚のみ。

     北京3


【“皿うどん”の続きを読む】

2010.12.08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

 12月05日

気になる。


たちばな1

これ、な~んだ?


たちばな2

爺さん・・?


【“気になる。”の続きを読む】

2010.12.05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


